こんにちは。


今日は埼玉県は朝から1日

雨🌂のようです。




今日は先ほど、断捨離した

廃棄物を近くのクリーンセンター

に持ち込みました。


クリーンセンターに行く前に

父からズボン👖に穴が空いてる

から直して欲しいと頼まれて

いたので、ズボン👖を預かり

ました。


ついでに、実家に置いたままに

なってる使わないカレンダー

なども整理して、クリーン

センターに持ち込みました。


スッキリしました。


空くんお昼寝中なので

その間にズボンの縫い付けを

する予定です。


クリーンセンターの

帰りにセブンイレブンに

よって、アイスカフェオレを

買ってきました。


頑張ったご褒美です。


そして、最近、不安が強くて

特に朝が強いです。


なんとか気持ちの切り替えで

乗り切るべきなのか、悩んで、

いつものメンタルクリニック

の先生に電話で相談しました。


先生は

「電話を掛けてきた

というのはよっぽど辛かった

のだと思うしね」と。


「抗うつ薬もまだ増やせるよ。

ただ、減らしていくのが大変

だから増やしたくないという

のはある。

安定剤は今の量は少量

だから、それも増やせる。」と。


悩みました。


でも、先生と相談して

薬の量を増やすことに

しました。


結局、パキシルを1日1回を

20→40mgに増加。


安定剤レキソタンを

朝  昼  夜 各1mgを

朝 3mg 

昼 3mg

夜 1mg

に増加です。


これで経過をみることに

します。


先生に相談出来て

少し、安心しました。


不安な気持ちをストレート

に先生には話せるので。


「また、何かあったら

いつでも電話してきて

よいからね」と最後に

先生が言ってくれました。


さて、では、父のズボンの

縫い付けを始めます。


今日も自分も皆さんも

ファイティン(^^)人(^^)