こんばんは。


今日も朝から空くんと

お散歩に行ってきましたしっぽフリフリ足あと


朝9時頃から雨予想になって

たので、今日は早めに。


いつもの通り、ボサボサの髪、

素っぴんは帽子を深く被ることで

補い、出発~てへぺろ


散歩から帰って来て

空くんに朝ごはんをあげて

空くん、お昼寝タイム飛び出すハート


私もごろ寝~ふとん1


そして、お昼前に旦那が

来て、「お昼どうする?」と。


COCO'Sに食べに行くことに

しました車


ちょうど、お昼の時間だったので

混んでいて、何組か待っていました。


諦めて、他のお店に行くことに

しました。


COCO'Sから車で5分ぐらいの

ところにあるお蕎麦屋さんを

思い出しましたニコニコ


多分、旦那は行ったことが

ないお店なので、そこに

行くことに。


そのお蕎麦屋さんは昼の

11時30分から14時までしか

営業していないので

なかなか旦那と行く機会が

無かったのです。


駐車場は一台しか空いて

なくて、ギリギリ入れて

良かったです音譜





2人とも天せいろを注文

しました。





旦那が「美味しかった」と

言ってくれて、気に入って

くれて良かったですニコニコ


このお蕎麦屋さんは母に

教えてもらったお店です。


10年くらい前に、まだ

普通に歩けていた父と母と

三人で来たことを思い出し

ました。


あの時はなんとも思って

なかったけど、今思えば

元気だった両親、有難い

ことだったな~とおねがい


でも、今も会いに行けば

会って、話しも出来るので

今出来ることをしていこうと

改めて思った日でした照れ