こんばんは。


今日も朝から空くんと

散歩に行ってきましたしっぽフリフリ足あと


途中で地域の民生委員さん

と会って、歩きながらお話し

をしましたニコニコ


私の両親のことを気に掛けて

くださっていて、ご自身も

両親の介護を抱えていらっしゃる

ようで、お互いに自身の健康に

気を付けましょうねと照れ


そして、帰って来て、空くんに

朝ごはんをあげて、一休み。


珈琲がおいしいおねがい





そして、夕方の散歩の前に
夕飯にグラタンを作りました。

多めに作って、実家の父のところ
に届けました。




夜に父から電話があって
「旨かった。ありがとう」と。

思った以上に父がグラタンを
気に入ってくれて良かったです。

明日はお墓参りに行く予定
です。

父方、母方の祖父母に
挨拶してきます。