おはようございます。


今日は朝から晴れていて

とても嬉しいです照れ


やっぱり、太陽晴れの力は

大きいですね。


空くん犬の散歩も元気に

行ってきましたしっぽフリフリ足あと


そして、空くんはご飯を

食べて、お昼寝タイムです飛び出すハート


皆さんは「ヤオコー」という

スーパーはご存知ですか?


埼玉県を中心に関東地方に

いくつか店舗があるスーパー

です。


昨日、「ヤオコー」に買い物に

行きましたら、美味しいスイーツを

発見してしまいましたカップケーキ







カボチャのタルトです。
税抜き価格 158円
167カロリー

価格もカロリーもそんなに
高くないのが嬉しい照れ音譜

食べてみたところ、
とても美味しかったです。

また、買おうと思って
います。

念のため、、、、
私はヤオコーとは全く
関係のない人間です爆笑