おはようございます。


実は昨日、気持ちが落ち気味

でした悲しい


そんな日もあるかと過ごしましたが

今日はそんな日にはしたくなくて

朝から掃除しましたニコニコ


窓を開けて換気。


空くんのケージもキレイに

拭き掃除。


空くんベッドも天日干し。


リビングと和室も掃除機を

掛けた後に床を拭き掃除。


気持ちがスッキリ✨

しました照れ


そして、朝ごはんをちゃんと

食べて、空くんと散歩へ。





クンクン活動中犬

昨日の不調の原因は朝ごはんを
食べなかったことが大きいのかなと
思います。

これからはしっかり食べようニコニコ

そして、お薬を飲みました。

私が今飲んでいる薬

精神科処方
①パキシル 20mg 1日1回(抗うつ剤)
②レキソタン 1mg1日3回(抗不安薬)
③ベルソムラ 1日1回(睡眠薬)

婦人科処方
①ツムラ137 加味帰脾湯   1日3回


こちらの薬を服用して、現在、
日常生活を過ごせていますニコニコ

もっと減薬していた時期も
ありましたが、今はこんな
感じですね。

完治させようとは、
もう思ってなくて
自分と上手く付き合える
ようにしていきたい
と思っています。

今日は1日予定がないので
韓国ドラマをNetflixで
観たり、空くんとまったり
しながら過ごしたい
と思います。

皆さんにとって良い1日に
なりますように☘️