誕生日〜 | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

いいお天気
天気がよかったので公園へ〜
久しぶりに青空の下で遊んだ


7さい1年間は変化の多い歳でした
8月に幼稚園を卒園して
9月から半年遅い小学1年生
ほぼ英語にちょっとの中国語で学ぶ日々

かと思ったら帰国が決まりお引越し
はじめての関西
帰国してすぐ4月からは2年生
あっという間に友達をたくさんつくり、
関西弁を身につけ気分は関西人⁉

全て言葉が通じる環境での学校生活はとてもとても楽しいご様子
相変わらずのマイペース

サッカーは続けてるも上達は…⁉
アウトドアにはまり
そろばんもはじめ、はまる
英語はあっという間に忘れてしまったけれど、まぁ、いいさ
必要なときがきたら必死でやればいい!

留守番もできるし
大きくなった



ケーキは自分でといっていたけれど、
結局、遊びに夢中でははが作る
大好きないちごとマンゴーのケーキ
今年も大人食い

大きな怪我も病気もなく
元気にニコニコときどき⁉ははとバトル
ありがとう

また1年
元気にニコニコ過ごしていこう

バトルは少なめに…