サッカーのイベント | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

これから参加するサッカー大会のイベントがありました
ちびいちたちはサッカーの試合に参加
いろんなブース、ステージでは発表をやってました


昨日は空気がかなり悪くて心配でしたが
気温は下がったものの大丈夫でした~
これからの季節、外でやるスポーツは天気もだけど空気汚染とも闘いだわ....

いいお天気でした
天然芝~
日本だと天然芝で小学生がサッカーなんてほとんどないんだろうな~....

20分の試合を4試合
うちのチームはAとBの2チームあって
ちびいちの属するBチームは1勝2負1引分
決勝トーナメントに出場はできなかったけれど、なかなかいい試合もあって成長を感じました
そして、収穫もありました

ちなみにAチームは優勝~🏆

明日も練習ー
がんばりまーす