ボーリングへ | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

中秋節快樂~🌛
雲の切れ目から綺麗なお月さまがみえました

ほんとなら祝日なのに
今年は国慶節と一緒になっちゃった....


まだまだ連休は続きますー
今日はボーリングに行ってきました
バスと歩いて40分くらいだったか....
七宝のカルフールの隣にあります
高点
とてもきれい~

夏休みに日本でばあちゃんと行ったからよくわかってる
靴のこともボールのことも

子供用のレーン
ガーター防止
私も助けられた~

まだボールが重いけどそれなりに楽しむちびいち
あ、この顔の人、また説明しますね↗

ビリヤードもできるので今度はビリヤードをやりたいと....
私、ルールしらないなぁ。

ちょっと遠い行けれどまたこよー