夏の旅行 | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

つーれてってー
つれてってっ つれてって、、、
一度みたら忘れない?CMを
忘れられなかった人がいて
これを躍りつきで歌われ....

ハワイアンズへ行ってきました

流れるプールで何週させられたことか🌀
流れるプールのしきりが水槽になっていて、ミニ水族館みたいでした🐠サメもいたよ~

水の冷たさに即断念したばあちゃんと

大きなスライダーは、身長が3センチくらいたりず、
勢いがあれば行けそうな気もしたけれど、
ビビり~ちびいち子供用スライダーで大満足きゃはっ



ファイヤーダンスやフラのショーもみて


大満足の旅でしたWハート
またきたーい、と帰る前から要ってたちびいちでした

夏の帰国のときは、なかなか旅することがなかったので、さらに楽しく感じました☺

絵日記を書くと張り切っているけど、
画伯、どんなのができるか楽しみにしてます🎨