上海ディズニーランド② | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!


お約束のポップコーンをゲット


アリスの迷路

どっちかなー


お天気がよくてどんどん人が増えてくる🌀

どれも英語と中国語表記があって面白い
ひゃくエーカーの森


パレードをみようとパレードのルートへいってみると、お客さんはちらほら程度
あと20分くらいで始まるというのに楽々1番前に座れました






停まって踊る、といったのがなく、どんどん進んでいく~



ミッキーマウス、顔が少し近代的になってるらしい


パレードは怖くないからちびいちもルンルンきゃはっ

それにしてもいいお天気だ~

と、正面から写真をとっていないことに気がつく....

わかりやすい

トゥモローランドエイリアン


バズのアトラクションのったんだけど、凝れまた薄暗くて怖い....ってガーン

ビビりにもほどがある~

つづく