28人分のケーキ | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

明日はちびいちの誕生日

幼稚園ではお誕生日の子がケーキを持っていき、みんなにお祝いしてもらう、ふるまう、というのが定番
もちろん、持っていかなくてもいいんだけど....

今年は土曜でスルーできるんだけど
他の子を見てるとやっぱり自分もやりたいよねsei

と、言うわけで
ケーキを持っていくことに

28人で食べられるケーキ....
頼みました~きらきら!!10寸

大きいし重~い
10寸、、なんセンチだろうか

みんなにお祝いしてもらって、ケーキを食べてきました🎂




6日に誕生日の子がいて、その日にもケーキを食べ、おとといもケーキを食べたらしい
ケーキの特別感が....

明日の本番はケーキなしかなばいちゃん