2016年まとめ | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

大晦日

暖かな1日でした

去年はお花も買ってお正月の準備をしていたけれど、今年は・・・・しー

 

 

上海に来て2度目の年越し

今年一年でいろんな人と知りあいました

相変わらず家にこもることが多くて(ヤッホーカナヘイうさぎってこもってます)、、、

今年こそしっかり勉強するぞ、と思っていた中国語も衰えるいっぽう汗

他にもいろいろチャレンジしようと思っていたことはできないまま1年

来年こそはあんぱんまんと、2017年を目前に思っています気合いピスケ

 

ちびいちくんは、幼稚園に行き始めて1年

思った以上に英語ができるようになりました茶白 得意げ

中国語も少し

サッカーを始めました

いろんなことにチャレンジした一年でしたキラキラ

 

サッカー納め

来年はもっと積極的にプレーしてみようパンダ

 

異国の地(大げさベー)で大きな病気もなく無事に2016年を過ごせました

2017年も健やかに笑顔で過ごしていけますように

 

みなさん、お世話になりました

また来年もよろしくごひいきにおねがいします

新年が良い年になりますように日の出