トンネル | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

おやすみはまだまだ続く・・・

 

ちびいちくん、ちょっと行ってみたかったトンネル

南京東路外タン側からだと混んでいそうなので、浦東側から

 

駅から歩くこと10分弱

入り口です


 

早かったし、並んでなかった~音符

こんな未来的な乗り物に乗って進みます


 

光のショーを見ながら進む感じ音符♪

英語と中国語のコメントあり


 

5分くらいで終了~

片道50元。。。観光地価格です汗

 

ちょっと曇っていましたが、1年ぶり?のこの景色


 

そして、帰りは2階建てバスで

911番、これ普通の街バスなので2元で乗れます~キラキラ

うちの方まで走っているのを見かけるんだけれど、なかなか乗れなくて、始発駅まで来てみました

長距離走っていくのと、街中を回って帰ってくるのと2種類あることが判明

ちびいちはいまいちの反応だったけれど、ははは楽しかったよ~ブタ