国慶節 | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

国慶節が始まりました中国

今日から7連休~

休んだ分、次の土日は出勤、登園日

つまり7連勤・・・←台湾もそうでしたが振替休日は無いのに振替出勤がある

7連休の後の7連勤、なかなか複雑な気分・・・・・。

 

帰国する人、海外旅行に行く人、近くてもホテル泊を満喫する人・・・

そしてわが家は、予定なしsei

 

 

市場はどうなっているかなー、と朝ご飯を買いがてら様子見

いつもの週末と変わらず、でした

 

前から気になっていた屋台

レストランが朝だけ出してるお店

クレープみたいなので、漬物、油で揚げたサクサクの板を巻いてくれます

おいしかったーぺろっ

 

さて、連休、何をしようかな~