スキーへいきました | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

先月、大雪でいけなくなってしまったスキー
ちちいちろーの熱い願いでリベンジDASH!

磐梯山のスキー場へ行ってきました
磐梯山は、150センチの積雪雪

こんなすごいソリがありました絵文字

大人が乗っても楽し~にこ
なかなかのスピードがでます
ハンドルとブレーキがついているの

スキーにも挑戦スキー

へっぴり腰!?
こわいってー

ちちいちろーと一緒にマリオ

焼きマシュマロぺこ


大好きな温泉にもはいってご満悦(*'∀`*)v

ふかふかなパウダースノーがとても気持ちよかった~crystal*

楽しい旅となりましたーキラキラ☆


こちら、帰りに寄った羽生PA上り
鬼平江戸処足あと