プーケットの旅 1 | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

1日目。(元旦)



朝5時に出発[E:rvcar]



くらーい、寒ーい、眠ーい・・・



桃園空港に着くと海外に旅行に出かける人と送りに来ている人でごった返していた[E:dash]



TVで見る出国ラッシュってこんなんだ~、なんて思いつつあまりの人の多さに若干不安になる[E:sweat01]



 



無事に手続きを済ませ出発~[E:airplane]



夢の中だったちびいちくんもお目覚め[E:eye]



約4時間のフライト、どうなることかと心配していたけれど、ごはんを食べて落ち着くと再び夢の中へ[E:sleepy]



 



バンコクでトランジット[E:recycle]



その空港内でタイを感じる[E:happy01]



Pict0016
外は夏。いい天気でした[E:sun]



Pict0017
国内線に乗り換え1時間ちょっと無事にプーケットに到着。



ここからホテルまでは車[E:car]



プーケットで一番綺麗と言われているビーチを選んだ私。



空港から遠いぃこと。。2時間弱[E:despair]



ホテルに着いたのは、現地時間の午後5時[E:clock]



綺麗なビーチを目の前にしても疲れ果ててしまった私にはそんなの目に入らず[E:typhoon]



その日、私はそのまま横になり終了ー[E:newmoon]



ちびいちくんが元気だったのでせめての救いでした。。。



 



つづく・・・