灼熱の・・・・ | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

35℃越えの日々、昨日は台北の近くの新竹市で最高気温39℃を記録[E:sun]
きっと、台北もかなり暑かったはず・・・・



2




そんな灼熱の太陽の下、龍舟大好きっこが大集合。
と、いうのも、一緒に龍舟をやってきたイタリア人pieroの送別会。



彼は、台湾で大学院に通っていたとても頭のいい人。
私は、去年と今年と一緒に龍舟をこぎました。
まさに、イタリアーン??優しくて、気がついて、ジェントルマン[E:shine]



で、その灼熱のサンサン太陽の下、いざ出陣[E:sign03]
17時というのに刺すような陽の光[E:thunder]
そんなの関係ないのね、この人たちには。。。。

  

1




人数の都合上、私は川岸でおしゃべり隊=留守番。



久しぶりにこいで楽しかったのか・・・
なかなか戻ってこない[E:sandclock]



河に出て1時間くらい、ようやっと戻ってきました。

  

3




すっかり陽も傾いちゃって[E:coldsweats01]



イタリアに帰る彼も満喫してくれたようです。
最後の良い思い出になったことでしょう。

  

4



甚平(日本に帰っていた人のおみやげ[E:good])を着てるのが本日の主役piero。







今日の台湾を経つと言っていたので、今頃は空の上かな・・・
明日には故郷、ローマに着くそうです[E:airplane]





次ぎあえるのはいつかしら。。。。



謝謝、Piero。再見[E:sign01]