秋学期終了 | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

久しぶりに何も予定のない1日です。



唯一の予定は夕方の歯医者だけ・・・
(すでに8ヶ月、週1ペースで通っています[E:coldsweats01])
みなさん、歯磨きは正しく、しっかりと[E:danger]



  [E:apple]   [E:banana]   [E:cherry]



昨日で無事に秋学期が終了しました[E:pencil]
勢いで入学の申し込みをして、通い始めて5ヶ月。
進歩のほどは・・・・[E:sweat02]
思えば、クラスメイトとの差は明確で、ダントツで喋れなく、出来は悪かったけれど、学校に行きたくないと思ったことは一度もありませんでした。
エライっ[E:smile]



まぁ、とりあえず落ちこぼれちゃわずに最後まで通ったのでよしとしましょう[E:happy01]



1週間後に次の冬学期が開始[E:sign01]
また、新たなクラスで授業がスタートするのです。



私は次の学期はお休み。
日本に帰りたいのと、このまま続けたら確実に落ちこぼれるので復習を[E:dash]



今までの苦労が無駄にならないように、復習、復習・・・
そして、何よりも会話の練習をがんばらないと[E:sign03]



9月から3ヶ月、一緒に勉強してきたクラスメイトと先生↓↓



  Pict0486



謝謝老師~、謝謝同學~[E:happy01]