ごきんじょさん | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

昨日の初夏の陽気から一転・・・
今日の最高気温は、昨日から12℃も低い15℃。。。
そりゃー、風邪ひくっっつーの。
あ、私は引いていませんのでご心配なく[E:happy01]



今日は街の[E:dog][E:cat]特集~。



師大夜市にいる猫ちゃん。↓
ショーケースの中でに注目~[E:sign01]
お昼寝中[E:sleepy]
夜はポテトが売られています[E:coldsweats01]



  Pict0328



ドラゴンボートのあった河原の近くのおうち。↓
台湾でわんこのおうちが屋根の上・・・殺犬的!?



   Pict0454



学校へ向かうバス停に行く途中・・・↓



  Pict0429



あひびき中!?↓



  Pict0760



不景気がここにも?店番中[E:t-shirt]



  Pict0289



せくすぃぽーず!?にゃー[E:heart01]↓



  Pict0302



ん!?にゃんだ?↓



  Pict0750



にゃんだ?にゃんだ!?↓



  Pict0751



台北の街中にもにゃんこわんこがいっぱい[E:happy01]



ついつい、立ち止まって観察してしまう私。
たとえ遅刻しそうでも[E:sweat02]



ちょっと寒くなって、あまり見かけなくなっちゃうかな~・・・