寒いのに・・・ | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

暖房のあるところの少ない台湾。
おうちにいてもデパート行ってもお店に行っても寒い当然外もさむい;



それなのにとても寒かった先週末のおやつがこれ。



  2
   水果抱抱:110元(400円くらい)



下はカキ氷。沙梅と練乳とも一つ何かのシロップ。
上にはメロン、ドラゴンフルーツ、黄色いキウイ、プラム、いちご、桑の実のソース。
トッピングでフルーツのシャーベットをどうぞ。ちなみにこの写真はパッションフルーツのシャーベットがのっています。
カキ氷はふわふわ、フルーツは新鮮でとてもおいしい。シャーベットもうまい!!
ただ・・・寒い。。。
外も寒いが店内ももちろん寒い。空調きいてま~す;
何もこんな寒い日にくることないねー、なんていいながら食べてました。
きっと暑い夏にきても店内はクーラーがんがんで寒いと思いますが。



次はもう少し暖かい日にいくことにします。



百果園:敦化南路一段 果物屋さんです