ランチ会 | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

毎週、火曜日にお友達と集まってランチをしています[E:restaurant]



本当の目的は、ランチの後、中国結びなどをみんなでやる事。
しかぁし、最近はもっぱらランチ+おしゃべり[E:chick]
情報交換の場、とでもしておきましょう。



   [E:restaurant]   [E:restaurant]   [E:restaurant]



フランス人がオーナーのガレットの専門店↓↓



  Pict0374



ワッフルが大人気のメレンゲカフェ↓↓



  Pict0486



毎回、みんなおしゃれなお店を見つけてきてくれます。



お友達はみんなとても綺麗にしていて、歳は変わらないのに奥様って感じ[E:ribbon]



私はいつも、場違いか[E:coldsweats01]と思いつつも参加させてもらっています。



学校もなくなった今では、ちゃんとして外出をする貴重なチャンス[E:sign01]



次の火曜日は、有名な食器?でお茶ができるお店にいってきまーす[E:happy01]