NRT→TPE | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

1/15、台湾へ戻る日がやってきました。
来る時は楽しいけれど、戻る事を考えるとちょっと気が重くなったりもします・・・



この日は16時半の便。
川越からバスで成田まで2時間・・・
012
   首都高速から・・・



一度この快適さを味わってしまうと電車には乗れません。



空港について、まずはCHECK IN。
私が持ってきたスーツケースは30キロ。(25キロまでならセーフ)
オーバーチャージ(6500円)が必要ということだったので、隅っこにいってご開帳。
トランクのなかを手荷物に作り変えました。
そして、機内持ち込みする大きなボストンが2個。。。
最後の買い物と思いましたがこの荷物では、、、断念。

かなり怪しい姿に手荷物検査のところでとめられるかと思いましたが問題なし。
危険なものを持っているわけではないので当然ですが。





032
私が乗った飛行機は2階建て。
この日のこの便はガラガラ。
乗車率30%くらいだったでしょうか。
私が言うのもなんですが、たぶん赤字便。



飛び立つときにいつも「バイバイ」って言う事にしています。
この日ももちろん「バイバイ日本。みんなありがとう。またね。」といって、ひとり寂しい空の旅にでました。





  2
機内食。なかなかおいしかったです。