NIKE HUMAN RACE 10K | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

NIKE HUMAN RACE 10K 終わりました~[E:run]



スタートは6時、集合は5時・・・



  Pict0004
↑証拠写真!? 私がついたのは4:51.気温は27℃。
人はまだまだまばら・・・



  Pict0009
一緒に参加した仲間達(+あと3人)。
龍舟仲間、バスケ仲間たちです。
ちなみに・・・[E:bicycle]で環島に行っていた彼女が来ててびっくり。来るとは思っていたけれど、素晴らしい。



スタートするころにはすっかり明るくなり・・・
少々、蒸し暑かった[E:wobbly]



普段は通れない道路の真ん中を走るのって気持ちいかもー。なんと思っていたのつかの間・・・



途中、5k過ぎたくらいからかなりきつかった[E:shock]
近くを走っていた仲間も見失い。
目指すは、だんなさんが応援に来てくれると約束した場所[E:dash]
遠いぃぃぃぃ[E:coldsweats02]



がんばれっ、ぶつぶついいながら走り、だんなさん発見[E:sign01]
途中に目標があってよかった[E:shine]



だんなさんとちょっと併走。
その会話を聞いていたおじさんランナーに「あと3kくらい。がんばれー」と日本語で励まされちゃいました[E:sign03]
でも、これってほんとに嬉しい事、やる気がWででました[E:dash]



鞄をしょったままの人、音楽を聴きながら、カメラをもって自分をとりながら、暑さのあまりTシャツを脱いでしまっている人、激しく腰パンの人・・・・
とにかく、いろんな人がいました。





後半はだいぶ楽になり、のんびりながらも歩かずに完走~[E:happy02]



目標の1時間を切れなかったけれど何とか完走。。。
記録は、1時間04分04秒[E:sandclock]
うーん、もう一息[E:dash]



  Pict0019



  



1時間切れなかったよー、と一緒に参加した友に言うと「下一次~」といわれました・・・[E:coldsweats01]
下一次、とは、=また次~、といった感じです。
笑顔でそんなに簡単に言わないでよ~ん、と思いつつ。。。
思いつつ。。。。何なのだ??



参加した仲間達も無事完走ー[E:shine]
おつかれちゃーん。



龍舟に参加して以来、すっかりアスリート気取り!?いえいえ、アスリートのお友に影響?されています[E:bomb]



週に1回の練習だったけれど、一緒に練習をしてくれたみんなに感謝[E:heart04]
そして、一緒に参加した仲間達にも感謝[E:heart01]



走り終わってみて、充実感でいっぱいです[E:sign01]



足に水ぶくれができました。。。



明日から、環島[E:recycle]
共にマラソンに参加したemiちゃんと、おそらく筋肉痛を引きずりながらの旅になりそうです。。。