転勤族 | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

台湾に駐在して早1年ちょっと。



お友達もたくさんできました[E:happy01]



友達が増えるほど、見送る機会が増えます[E:weep]



そして、このところ続々と友達が転勤、帰国していきます。



出産で一時帰国していた友達は、帰国中に転勤が決まってしまいました。



それに引き続き、先日、転勤で友達が東京へ帰国。



そして、今月初め、学校のお友達が北海道へ帰国。



ついこの間の土曜日には、タイの状勢が悪く出国が延びていたお友達が転勤でタイへ。



来週には、上海から転勤してきたお友達がもう次の転勤で香港へ。



今月末で私が初めて行ったときから一緒にバスケをやっていたママさんが日本へ帰国。



来月には、バリ島の北の方の辺鄙な島に転勤する友達もいます。



そしてそして、一緒にバスケをやってきた友達がオーストラリアへ転勤。
彼女は、私がはじめてあった海外で活躍する女性駐在員[E:virgo]



   [E:airplane]   [E:airplane]   [E:airplane]



また、友達を増やしていかないと、どんどん友達が減っていく[E:sweat01]



駐在している人の運命、かなぁ・・・