憧れの!? | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

ここ数日続いた雨で、すっかり空気が入れ替わり秋深い陽気に[E:maple]



久しぶりにエアコン以外で寒い[E:snow]と思いました。
久しぶりの寒い空気に心地よさを感じてみたり・・・



7日からそごうで「週年慶」といってバーゲンをやっています[E:building]



思い起こせば1年前。。。
言葉もままならないのに、初日のバーゲン会場にくりだして気合でブーツをゲットしました[E:shine]
どこの国も、女子の買い物好きは変わらないなぁ、と思ってから1年。



今年はわが家にそごうのセールの広告が送られてきました[E:mail]
日替わりの限定品が細かく表示されていたりして、とにかく充実した広告。



そごうがすごーーく遠くて行けない人みたいに、
ちょーお金がなくて行けない人みたいに、
毎日、明日こそいこう、と、広告をチェックする事、2週間[E:dash]
未だにいけていません[E:despair]



そごうは、うちから徒歩10分[E:sandclock]
毎日、学校に行くのにバスですぐ脇を通過するのに[E:bus]
バーゲンのためにちょぴっとお小遣いもためているし[E:moneybag]



理由は、2つ。
①学校帰りによるには荷物が多い。ちょっとめんどう 人ごみとか・・・
②期末テストが明日[E:pencil]勉強が追いついていない[E:sweat01]



明日のテストが終わったら、絶対にいくぞ~[E:dash]
広告のチェックチェック[E:smile]



おっと、明日のテストの勉強もがんばらないと[E:punch]