おはようございます晴れ

お久しぶりです。


 

東京・神奈川で活動中♪

輝くあなたの魅力をナチュラルにその雰囲気まるごと写しだします📷
フォトグラファーのaiです。

 

 

 


 

前回の更新から早2か月!

急な環境の変化もありガッツリとブログを休んでおりました。

 

 

 

 

 

 

一体何があったかというと

2か月程前から一時的に販売の仕事に復帰しました。

 

 

その関係で新たに仕事を覚えたり

それまで身体もだいぶなまっていたので

気力・体力共に余裕がない状態でした。

(今は落ち着きまして体力も以前よりUPしました!)

 

 

 

 

 

 

って、これ思いっきり舞台裏な話で書くか迷ったのですがあせる

 


 

このブログを読んでくださる方と接する時に

変に強がって隙のない私でいるよりも
 

へっぽこな面もある今の等身大の私の姿で接したいなと思ったので

お話することにしました。

 

 

 

 

さてさて、年が明けて今日でもう12日!えっ早!

 



あれよあれよと時間が過ぎゆく中で

私の住む東京は緊急事態宣言が発出ハッ

 

コロナの感染者数は倍増、全国的にも増えていますがお身体はお変わりないでしょうか?

 

 

寒さも厳しくなっていますので

身体が冷えないように

あたたかくしてお過ごしくださいネコーヒー

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いてきた頃

屋外で春の撮影会が出来たらと思っていますほっこり

(桜が咲く頃にでも)

 

 

※それ以外の撮影についてご希望の方は

一度ご相談くださいませ。

(すぐに撮影しないにしてもお申込みから

撮影までに今からしていただける準備があるので💓)



ということで

これからまた少しずつですが
みなさまに楽しんでいただけるような記事を書いていきますねクローバー

 

 

ではではほっこり

 

 

 

ai

 

 

 

aiのインスタ・facebook・クックパッド・roomclipの一覧はこちら♪

 
撮影のご質問やご相談は
aiの公式LINE@からお願いします♪


aiの公式LINE@ではお役立ち情報や写真撮影、
不定期の撮影イベント情報等の
お知らせを発信しています。


宝石緑ご登録は宝石緑

右矢印LINEのID検索より@ybo4937yで検索♪

右矢印もしくはコチラ↓をポチッ♪