虹こちらの記事はプロフィール写真撮影についてのご案内です。
 

プロフィール写真撮影


image

ベルこんな方にオススメですベル

✅HP、ブログなどお仕事用に♪あなたの魅力がつまったプロフィール写真が欲しい方。
 

✅婚活用に♪あなたらしさが光るお写真がほしい方。
 

✅自分自身のステップアップに♪あなたの魅力を更に輝かせたい方。

 

 

 




あなたのちょっぴり照れくさそうなお顔も、


思わず笑い出したお顔も、

ふとした時に見せる真剣なお顔も、

どれも素敵なあなたの一面ニコニコ


「わたしって、いいなぁドキドキ


そう感じるお写真をわたくしaiと一緒に

楽しくお喋りしながら撮られてみませんか?

 

 








あなたらしさが伝わるお写真は見る人の心に残りますラブラブ

 

あなた自身がどう在りたいか?

少し先のあなたの姿をイメージしていただき、

その時のあなたが着ていそうな装いで撮ることで

未来を先取りしちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

宝石赤お客さまの声宝石赤

 

 

リボンはじめてお会いした方から
「HPの写真で見たとおりの明るい雰囲気の方で安心しました」

言って頂けました。

リボン撮影は60分でしたがあっという間!

笑いが絶えない楽しい空間で自然体の私を引き出してくれました!

リボンあれから彼氏ができました!
彼氏に「かわいいね♡その写真頂戴」といわれてます♡

 

リボンほんと、素敵な写真!
主人に見せたらめっちゃ喜んでくれました\(^o^)/

 

 

リボン納品された写真を見てビックリ!
自分の写真なのに、「いい写真!」と思ってしまいました!
あぁ、私って、人前でこんな風に笑ってるんだろうなぁと思いました♪

 


リボン撮影では、熱心に撮影ポイントを選んでくださって、
私が緊張しないように色んなお話をしてくれて、
リラックスして撮影できたのが良かったです(๑>◡<๑)

あとお母さんにみせたら「いいな私も撮ってほしい」と
羨ましがられました (笑)


リボンaiさんのfacebookの投稿の写真を見て、それがすごく素敵で、
私もこんな風に自然の中で撮ってもらいたい!
と思って、今回お願いしました!

 


リボン婚活用に撮られにみえたお客様より1年と経たずにうれしい展開♡
「aiさんに撮っていただいた写真のおかげで素敵な彼氏に出会えました」
「そしてこの度スピード婚の運びになりそうです」

↓二か月後

「結婚が正式に決まりました!」
「aiさんの写真がなければ出会えてなかったので本当に感謝しています」
と嬉しいご報告をいただきました。


リボン自然の中でリラックスして、私らしい写真が
とりたいと思っている方に是非オススメします!

もし迷われているなら、

それを素直にaiさんに相談されてみるといいと思います!
 

 


 

ベル撮影の詳細についてはこちらベル





 
aiのインスタ・facebook・クックパッド・roomclipの一覧はこちら♪