こんばんは

東京・神奈川で活動中♪

フォトグラファーのaiです^^

 

 

 

 

梅雨がなかなか明けず不安定なお天気が続いて続いていますが

みなさまお元氣でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

目標があってそれを達成するために

頑張ってトライするものの一向に先が見えない時

 

 

 

であればと、上手くいってる方のアドバイスを聞き

奮起して行動してみても思うようにいかない時

 

 

 

ええい!あれがダメならこれ!

と、手を変え品を変えトライしてみても

結局得たいものが得られない時

 

 

 

 

もはや迷いの森

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

と、思わず叫ばずにはいられないようなことが

誰にでも1つや2つはあるかな

と、思うのですが

(え、ありますよね?(;'∀')汗 ね?)

 

 

 

 

 

そんな時、あなたならどうしますか?

 

 

 

 

▶もう何をやっても無駄とあきらめますか?

▶それとも不屈の精神で何度でも立ち上がりトライし続けますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年、37歳でした。

ちょうど今頃の時期

元来諦めの悪い私は、

 

 

 

元カレと13年付き合った後、

 

 

 

 

結婚せずお別れしました。

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

2年半同棲していた家を出て1人暮らしをする為にレンタカーを借り、自力でお引越しした時の写真📷よくあったなぁ写真

あせる

 

 

 

 

 

 

じゅ、じゅ、、じゅーさんねん…爆弾

 

子供産んでたら

もう中学生って、これいかに!?

(自分で選んだ結果です)

 

 

 

 

 

というわけで「結婚したい」という私の想いは叶わず。

(というか、相手が「結婚してもいいよ」と言った時にこちらは「もう結構です」となりまして(笑))

 

 

ということで別々の道を選択したのでした

 

 

 

 

 

 

話は戻って、

 

 

目標があってそれを達成するために

頑張ってトライするものの一向に先が見えない時

 

 

 

 

今がダメでもいやいや!きっと未来は同じじゃないもんね!(≧≦)
 

 

 

 

 

5年後達成してなくても

ま、まだまだ!これから!!(+_+;)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

13年が経過…(@_@)チーン

 

 

あのね、

物事そんなにうまくいかんよ!!

 

と、言いたいのではないです!!!
 

 

 

いや、上手くいかない時もあるけど突拍子もなく開けることもあるのです!!!

 

 

 

 

 

 

それから3年後の2019年、

ついに私も結婚できたのです!!!!

それも理想の人と!!!

 

 

 

長い期間頑張っていると

 

先が見えず不安になったり

 

落ち込んだり

 

もうどうせ私には無理なんだ

 

 

 

って思うかもしれないですが

 

どうか腐らず

 

いつか訪れるその日まで

 

希望の光を消さないで!

 

と、思わずにはいられません。

 

 

 

 

共に明るい未来に進みましょうキラキラ

 

あなたは自分の魅力に気づいてますか?

わからなくなってきたら写真撮られにカモーーーンヌ♪

 

 

今日は熱いaiでしたーニコ