こんばんは流れ星



輝くあなたの魅力をナチュラルにその雰囲気まるごと写しだします📷

フォトグラファーのaiです。
 

自宅で久しぶりの自撮りしました📷

 

 


 

しばらくブログをお休みしていましたがこの度再開しましたビックリマーク

そしてフォトグラファーのお仕事も事情があり一旦活動を

停止していましたがこちらも再開しますベル

 

 

ということで宜しければ応援して頂けると嬉しいですドキドキ

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さてさて前回の更新から約1年、

その間わたしはどうしていたかというと?

 

結婚、お引越し、それまで勤めいた販売の仕事を退職し

コロナの影響もあってここ数か月はお家でゆっくりと過ごしていました。

 

って、なんだかもう既に何年も前の出来事のように感じますえっ

 

 

新居でパシャリカメラ

アイスコーヒーがおいしい季節となりました♪

 

 

 

 

そうそうひらめき電球

Facebookやインスタなどで時折

お部屋の様子を写真付きで公開していたのですが
(インテリアが好きで2014年からお部屋の写真を

お部屋実例写真掲載サイトRoomClipを中心に公開しています)

そちらもまた少しづつこちらでも紹介させて頂こうと思います星

 

 

長くなりそうなので今回は一旦この辺でクローバー

ではではーニコ

 

ai