こんにちは^^
フォトグラファーのaiです。






いやー、昨日めちゃ寒くなかったですか?(´⊙ω⊙`)
東京は5℃と真冬並みの寒さに凍えました。



4月だけど、ダウンにマフラーでしっかり防寒してお出かけ!
それでも寒い_:(´ཀ`」 ∠):ヒィ!






そんな寒くなる前日、
一昨日に桜を撮りに行ってきました🚴‍♀️









それがコチラ♪




夕暮れどきの桜。今年もそろそろ見納め。なんだか切ない雰囲氣。



ちなみに、前回ここ(多摩川)に来た時はまだ7分咲きだったので
もう一度リベンジしに行ったのでした📷




目的地へと迎う途中🚴‍♀️
土手沿いは風が強く、あまりの強風に心が折れそうになり


何度か、


「あかん、引き返そーか( ̄▽ ̄)」


と、思ったけれど…
今を逃したらもう撮れないような氣がして。







ぬぁあああ!🚴‍♀️💦💨💨💨






チャリを激漕ぎ 笑
坂がなかなか堪えるる:(;゙゚'ω゚'): ブルブル 笑笑







途中、チャリを止めて
そこに居た野良猫ちゃんとひとしきり戯れ♪



三毛猫♪話しかけたら、ニャーンって可愛く返事してくれた♡








ピンクの肉球が萌え♡足の開き具合もなんか可愛い( ´∀`)





その後は、持ってきたシルバニアファミリーの人形でぬい撮り(ぬい撮りとはぬいぐるみ撮影のこと🧸)をし、



パシャパシャ( ´∀`)あはは!楽しい💓



と、強風で止めたチャリが倒れているにも関わらず、

私は氣にせずしゃがみこんで撮影📷
ぬいどり写真はまた別の機会に載せますネ^^

 



していると〜?👀





後ろから突然おじいちゃんチャリ三人衆が近寄ってきて…






「姉ちゃん大丈夫か!?」




と心配される( ̄▽ ̄;)!?




どうやら具合悪そうに見えたっぽい^^;


す、すみませぬ(-.-;)




てか!
私は、見ず知らずのおじいちゃん達がそんな心配をしてくれてるだなんて思いもよらず∑(゚Д゚)



それどころか、
いきなりどんどん近づいてくるおじいちゃん×3にびびって警戒!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)






何か来るーーー!((((;゚Д゚)))))))

って思ってました!
(失礼過ぎる!笑)






その後、笑いながら去っていったおじいちゃん×3を見送り、目的地で桜撮影♪
(ようやく話がここまで来た 笑)



じゃん♪


幹から咲く桜の花。蕾と葉っぱがアクセント♪






じゃじゃん♪


花弁が散った桜。影絵遊びのようなシルエットに惹かれてパシャリ。







じゃじゃじゃん♪



夜空に浮かぶ桜のシルエット。
真ん中には小さくお月さまが^^








の〜?


昨日!(´⊙ω⊙`)
えーッ!めっちゃ寒!!!
しかも朝からえらい土砂降り!( ゚д゚)


天気予報見てなかったからビックリ!

いやはや行けて良かったです^ ^






そうそう💡

今回の私みたいに、


今日行っておいた方がいいかも?


という、こういった


なんとなくそう思う

っていう、
直感のような、
不確かだけどそんな氣がするっていう、
メッセージのような


そういったものは
自分の潜在意識がふとキャッチしていたりするので


そんな感覚を大事にしてみると
第六感が磨かれて必要な時にバシッと!タイミングがあってきたりします^^




話が長くなりましたが
今回はこの辺で^^

ではでは〜またね〜

ai