こんにちは〜^^

フォトグラファーのaiです♪




東京ミッドタウンで撮った写真♪桜が綺麗✨






突然ですが、ご存知でしたか?
今日は新月ですよ〜^^♪
それも牡羊座の新月です♪







へ?だから何?
って(´⊙ω⊙`)






エーーー!
私も一緒に勉強しよう(・∀・)ノ

って、知らんのかい!






そんなあなたと私にオススメ記事がこちら!


ドン!

(あ、読んだら帰ってきてネ 笑)





日々忙しく過ごしていると、
身体だけでなくいつしか心まで疲れてしまって


一日が始まっては終わって、また始まって、、


私、なんでこんな疲れきっているんだろう…


あれ、私って一体何がしたいんだっけ?



なんかいっぱいいっぱい過ぎて何をどう感じて良いのやら…



みたいなことになりかねないのかなと👀

って、コレ、思いっきり自分がそうだったのですが( ̄▽ ̄)

とまぁ、そんな時はとにかく…










しっかり回復させるのが優先!
疲れている時って、なんだかネガティヴになってしまったりグルグル考えがまとまらなかったり

まずはゆっくり休んで、それから何がしたいのかノートに書き出していく💫




そう!この書き出す作業が大事!



自分は一体どこに行きたいのか?
それを新月のタイミングで見直してまたスタートを切る!
忙しいからこそこういった時間がより大事かなと思います^^
宇宙の追い風吹いてる今がチャンス♪


先程のリンク先に詳しい書き方も書いてあるので、是非是非トライしてみてくださいな♪




ではでは^^
aiでした♪
またね〜〜〜( ´ ▽ ` )