こんばんはaiです🌟

季節は春ですね🌸
日中はポカポカ、夜は肌寒いので何を着て出かけるか迷って
未だに冬の装いで出歩いてます 笑

話が変わって、前回の記事でチラッとお話ししたのですが、
私は今、タロット講座を受けています♪




届いたばかりのカード💓



森野御土日古さんと、タロット占い師で星詠みでも大人気の癒し系美人!

かげした真由子さん!!!(私まゆちんさん大好きなのです💓)


の!コラボ企画、 

「女性のための無料タロット占い講座」を受けてます♪ 
 

コレがね、めっちゃ!めっっっちゃ!面白いのです!

もうもう予想外に面白い!!

予想外とか失礼!w



まゆちんさんと御土日古さんのタロット講座では、

お客さんを依存させず、「自分の運命を自ら選ぶため」にタロットを使える占い師を増やすために! 

というボランタリーな想いで運営されている無料の講座です。








無料の講座です。




大事なので二回言いました。


内容は?というと、無料だからと言って、

さわりだけ〜でもないし、

それどころか大事なことを惜しみなく、わかりやすく、しかも楽しく学べて、







最&高



 いや、私他にもスピを学んできてるのですが、もうねウルウルしながら動画みてます。


あ、そうそう、講座はね、動画なのです♪







こんな感じ♪勝手ながら動画をスクショさせて頂きました。和やかなムードが伝わるかなって^ - ^

講座での御土日古さんの解説もわかりやすい!

動画は期間限定公開だからね、もうメモしまくり!



この、動画ってのがまた有難い!


動画は期間限定公開ではあるけれど、

公開中は何度も繰り返し聴けるし、会場に出向いたりとかもないので、自分の都合のいい時に気軽に自宅で学べちゃいます^ ^もちろん外でも!私はイヤホン持ち歩いてご飯食べながら復習してまする♪



と、そんな感じで隙間時間にちょいちょい見ています。


繰り返し聴くと、またそこでの気づきもあったりして理解も深まるわけです。


ってことで、なんだ?なんだ?

よくわからないが気になるなって方!


タロットって興味あるわ〜って方!


自分の運命を自ら選ぶためのタロットの使い方を学んでみたい方 


タロットを使って収入を得たい方


コーチやカウンセラーやセラピストでちょっとだけタロットを取り入れたい方 
 
は〜、

次回の先行募集をしているみたいなので、 
ぜひ、このリンク↓↓から受講してみてくださいね。 
https://e-heart.or.jp/free-tarot






って、なんでいきなり宣伝なのかって言うと 爆


何を隠そう、講座についてシェアするとおまけ動画が見れるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

(私が)


という経緯でいきなりシェアさせて頂きました 笑



内容本気で良いので是非是非リンク先行ってみてください♪


では🌟


ai