こんにちは~^^
aiです♪
本日2本目のブログ更新です。

お待たせいたしました!
予告していた撮影に関してのお知らせです。

今回、セクシャルセラピストでもあり陰陽六行の占導師でもある
かよさんと共に東京でコラボ企画をさせて頂く運びとなりました^^


わぁ~ラブラブパチパチパチ拍手


題して、
7/10(月)お台場:ラグジュアリー・プロフィール&写真撮影会&プチ講座
(詳細はこちら♪


そもそも私とかよさんとの繋がりは?というと、
私はかよさんが行っている「夜道」の受講生の一人で、
私からしたらかよさんは先生なのです^^

かよさんはいつも明るく華があって、芯がしっかりとした聡明な女性で
かよさんファンの私は特に去年はかよさんを追いかけまわしてました 笑
(想えばそこから私の人生はめまぐるしく変化し続けています。
氣がつけば一緒にいる人(パートナーや友人)も、住む場所も、仕事も変わりました)

そんな私からしたら師匠のような存在でもあるかよさんとのコラボ企画!!

これはどえらいことになりましたよーー!(これって名古屋弁?)

ブログでも少しレポートを書かせて頂いておりますが、
今回のイベントはフォトグラファーとして突如動き出した私の背中を押して
くださるような超目玉企画となっております(*^_^*)


詳しくはリンク先のかよさんの告知ページをご覧いただくとして
簡単に当日のメニューを紹介させて頂くと♪

開催日2017年7月10日(月)お台場にて

《第1部・プロフィール撮影の部(2名のみ)》右矢印 あと1名!

10:00~11:30 お1人目プロフィール撮影 
13:30~15:00 お2人目プロフィール撮影  ※埋まりましたありがとう

 

《第2部・お茶会の部(定員6名)》右矢印 あと5名!

15:30~18:30 スイートルームにてスマホ・iPhoneのキレイな撮り方講座&撮影会を行います

 

《第3部・ディナーの部(定員4名)》右矢印 あと3名!

19:00~20:30 絶景空間にて食事をしながら、食事・夜景の撮り方レクチャーも行います



フムフム、お茶会の場所はスイートね!


…って!



ス、ス、ス、スイート\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほほ~ぅ
ドキドキすいいいいいと照れラブ


(当日何着てこう?目

リンク先からイベントの詳細やお部屋の様子をみていただけるので是非ご覧ください♪



いや~~~♡
ウキウキ♡♡
楽しみすぎるーーー!!!


私は名古屋在住なので普段プロフィール撮影というと
どうしても名古屋近郊になってしまうのですが、

この日は東京で、しかもホテル周辺のロケーションもバッチリ!
しかもかよさんのカラーアドバイス付き!!左矢印コレ重要!

今回のお茶会での小物撮影やディナー会の際のプチ講座は
スマホを使ってのレクチャーなのですが、

私は1年前にカメラを始めるまではスマホしか持ってなかったので
お家カフェ風のご飯写真や自分のハンドメイド作品は全てスマホで撮って
アプリで加工していました。

ほんのちょこっとですが過去に雑誌に載せて頂いたことも。
イベント当日は楽しく綺麗にとるコツをお伝えしながら
スイートという普段なかなか入ることのない
ラグジュアリーな空間で参加者の皆様と楽しい時間を過ごせたら…

と思っております^^


さてさて私の説明はここまでにして詳細はかよさんのぺージをご覧くださいませー^^
こちら先程少し書かせて頂きましたが、既に残席僅かとなっております。
ということで氣になる方は是非チェックしてみてください^^

リンク先はこちら
お申込みもリンク先からして頂けます♡



ではでは今日はこの辺で^^
ありがとうございましたーーーー!