こんにちは。

最近写真の勉強を始めたaiです。



Facebookにちょくちょく写真を載せているので

こちらでもシェアしていこう思います^^

ほっこりと和んで頂けたら嬉しいです^^



ではでは早速♪



今日はトラさんの人形を使って写真を撮ったのでそれをシェアしますね^^



こちら、人形の元々の表情は変わらないですが

人形の向きや撮り方で微妙に変わって見えるのが

面白いなと思ったのでアレコレ遊んでみました^^♪



{E2FFBF04-BBBC-4C43-BC95-E6724EA2EEAF}


出演協力:トラさん






{7543EE0A-463A-4939-85FA-3484382CE6A3}

背中側からパシャリ。

なにかあった?と思わせる背中。





 
{5F86B0E9-A93B-44CD-8A9B-8A5C6F1E3DC0}

くるっとずらして斜め横からパシャリ。

ん?まだいじけてる?






{5C3BE9FD-F2EA-4F90-8326-1860D5FB86B4}

正面、斜め上からパシャリ。

ちょっと元気出たような感じ?






{193A306F-3BF1-44AD-8356-A1D6097E123D}

下から煽ってパシャリ。

トラさん空を見上げてる横な様子。

なんとなく表情が明るくみえる♪





ということで、早速遊んで見ましょ〜♪








{3AD10C58-C9FD-4F4A-98E9-76B9C0ADAAF7}

お家から焼き立てマフィンを持ってきたトラさん。






{00B61C59-DC13-4327-8651-3B736AD2D737}

「あ・・・」

思わぬアクシデント発生!






{3F4D437C-A00F-4B22-BB39-D8701D24DDD6}

「マ、マフィンが…」

ぐすん。






{90F1B6FD-0814-42B2-BA1B-780AD5D7E83D}


「3秒ルール〜♪ 

パクッ♪」


意外と気にしないトラさんなのでした 笑





こんな風に向きや撮り方を変えたり、アイテムを追加することで表情やストーリーが出来てきますね^^



以上です。

ありがとうございました〜!