おはようございます。

すっかりご無沙汰しておりますaiです。



いよいよ3月に入りましたね。

3月と言えば、年度末、卒業、新生活の為のお引越しなどなど



慌ただしいイメージですがいかがお過ごしでしょうか?



4月からのスタートに向けて、

はたまた春らしく気分一新♪

する為にも 



片付けがてら、今お持ちのアイテムを見直してみるのもいいかもしれませんね(^^) 



さてさて、

先日、上のタイトルでroomclip magに掲載して頂きました。

(今回はヘッダー画像にも使って頂き嬉しいです♡)



 ニトリや無印の食器はシンプルで使いやすく、うちでも重宝してます(^-^)



もしかしたらあなたのお気に入りのアイテムが見つかるかも?



宜しければご覧ください(^^)


掲載記事はこちら♪



{BC4A9149-84FA-4D56-8BA3-5FE210B9500F:01}