こんにちはaiです。



続きの記事がなかなかゆっくりまとめられず

お待たせしてばかりでごめんなさい(ノ_<)



また今日も全然違う話題ですが

もし良ければお付き合いください(^_^)



今日ご紹介するのは

密かに?私が楽しみにしている

しいたけ占い



しいたけ占いとは

人気占い師しいたけさんの占いで

webサイトのvogue girlに毎週月曜更新で掲載されています♪

ウィークリーしいたけ占いはコチラ♪





もう少し詳しくご紹介♪


突然彗星がごとく現れた噂の占い師、 しいたけによる週刊占いがスタート

毎週月曜更新で、12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断。


今の状況と、ではその状況をどうすればよいのかを熱くロジカルにアップデート。


可愛いすぎる+当たりすぎる、


しいたけキャラが解説する噂の占いが読めるのはヴォーグ・ガール・オンラインだけ!」  

(サイトから抜粋しました)



私は結構当てはまる部分が多くて

いつも思わず唸りながら読んでいます ♪



そんなしいたけさんによる

2017年上半期しいたけ占い♪

が、ついに出ましたよ♪



{FAF723FA-408A-4376-B9A4-4D94D9F562EA:01}


氣になったら是非見てみてくださいね(^-^)

2017年上半期のしいたけ占いはコチラ♪




おー‼︎おー‼︎

相変わらず面白い‼︎



ちなみに魚座の私は

こんなことが書いてありました〜!



「眠りから覚める」


「閉じていた扉が開く」 


これが2017年上半期、あなたがすごく強く感じる感覚です。





ですって〜♪





他にも、


2017年のあなたは


「自己満足だけでは満足できなくなる」のです。


もっと私を伝えたい。

もっとみんなに楽しんでもらいたい。

もっとみんなと私にミラクルを起こしていきたい。

その気持ちが抑えられないぐらいに強くなってくるのです。




だそうです♪♪


ん〜〜〜‼︎なるほど


周りの人をいい意味で巻き込みたい

って氣持ちは常々あるのですが

それがドンドンと形になっていったらな〜って思います(^-^)


いや〜楽しみですなぁ




あなたはなんて書いてありましたか〜?(^-^)