こんばんは〜aiです!




超寒かったかと思えば〜びっくり

ポカポカと温かかったり照れ

気温差がある毎日ですが〜

皆様、お身体変わりないですか?




そういう私はというと

元氣は元氣なのですが

只今、絶賛バタバタ中です〜ジンジャーブレッドマン

ぴえ〜っ1日があっちゅう間だよぅ!




そうそう、

先日投稿したブログ記事が

途中で終わったままになっているので

早く続きを書きたいのですが…


しっかりまとめてUPしたいので

続きはもう少し後になりますが

もし宜しければお付き合いください。


  
そして、話はガラッと変わりますが

国内最大級インテリアSNSのroomclipから

先日お知らせが2件あり
 

先週、今週とroomclip mag(まとめ記事みたいなWEBマガジン)

に過去に私が投稿した写真が掲載されました。




掲載された記事はこちらビックリマーク


ニトリの食器はシンプルで使いやすいので重宝してます♪
  


これをやると一気に雰囲気変わります!

ちなみに床の張替え写真は前のお家のものですが

他にも、トイレのタンク隠しDIYや 

ディスプレイの棚や扉のDIYなど

たくさんいじったのが懐かしい!



また機会があればこういう模様替えやりたいなぁ〜照れ


 

そして、そして、

タイトルにも少し書きましたが、

嬉しいことにroomclipのマイページのフォロワーさんが700名様になりました✨


ありがとうございますT^T


roomclipもぼちぼち再開していきますね〜ニコニコ





なんだかんだで

気づけばもう12月も間近!

とりあえず雰囲気だけでもクリスマスにしようと

roomclipのマイページのTOP画面を

クリスマス仕様に変更しました♪



私は今、新たな挑戦も始めており

ドキドキしながら過ごしていますが

今年も残す所一ヶ月!

走り抜けます♪



ではでは今日はこの辺で〜ニコニコ
また遊びに来てくださいネラブラブ


{B9640507-E0E0-4C8E-AFAE-B59EAF850465:01}