こんばんは~星
aiですニコニコ

今日は前回予告したウッド柄パネル生地を張った所、その全貌をお見せしたいと思います


ビックリマーク
その前にまずはここ、玄関前の動物村を紹介させてください


玄関前の動物村と言えば、以前は思いっきりハロウィン仕様ハロウィンだったのですが今はすっかりクリスマス仕様に変わっていますクリスマスツリー音譜

まずはちょっと引きのショットからウインクラブラブ







こちら星

{5AE88675-0CFA-4B8D-A83B-2D642F22A46F:01}

ハロウィンの時より華やかになっていますニコ
今回は一つ一つのマスをお部屋に見立てつつ飾っていきましたニコニコ

ではここからはそのお部屋一つ一つをクローズアップしていきますニコニコ
(写真が多いのでサクサクいきますねウインク)






ギター練習中のサンタさんとシロクマくん音譜

{CEA7F63D-7457-4F57-A87C-0F379A1C8660:01}

※こちらの中にあるロウソクは「シルバニアと私」のブログを書いてみえる、うめこさんのアイディアを真似させていただきました!リアルに作れますよラブ





今年もやる気のないサンタさんにひひラブラブ

{813719DE-0C5A-47EA-84B2-CD499EA21BA1:01}




暖炉の前でティータイム中のシロクマくん達ニコニコ

{F3F167DC-DEA8-4412-8C25-EDDA2119DC50:01}




ほげーっとするシロクマくんにひひ

{D78579B4-2DD5-4B7C-A05A-BBF57BAC304B:01}




ブーツに何匹入れるかチャレンジ中のパンダちんニコニコ
(ちなみに数えたら7匹いました 笑)

{BA10EC51-703F-4B5E-9EA9-905593EF0FAC:01}




コタツでまったりタイムのサンタさんとシロクマくん照れ

{121FEB89-3552-45CF-98DA-168FBC065E5D:01}




クリスマスディナー中のパンダちん音譜
(メニューは朝食っぽいけど 笑)

{CA6881CE-C1A5-43A3-A852-ADF754582754:01}




そして動物村の安全を守る?番犬!わんわん

{901D2080-B904-446D-A4A3-FC9EA64BDE2E:01}




おっとビックリマークジャングルジムにもパンダちんいますよ~ニコニコ
後ろのドーナツのお月様が何気にお気に入りです照れお月様
(クリスピークリームドーナツの箱。 去年の使い回しです 笑)

{1C6BFD67-B7C4-463D-8FB0-654562D24DFB:01}




上の煙突からそっと中に入ろうとする猫さん びっくり

{E871EB09-1D6C-46BC-924D-4765D2F68DDF:01}




更に上の靴下の中にはパグとロバが気持ち良さそうに寝てますニコニコ(敬称つけるの面倒になってきたのでここにきて省略 笑 )

{8979EA76-1079-4B9C-9F9C-059F55E3A2F0:01}




さてさて、一気に紹介させていただきましたがラスト2枚ビックリマーク
全貌はこちらアップ






じゃんニコニコ

{F7E91984-1D96-4658-A7FE-9C4335ECA4D7:01}

ウッド柄パネル生地はここに飾りました~ニコニコ
こうやってみると巨大ツリーですにひひ



もう少し引くとこんな感じウインク

{BA58E1A5-87B3-47A7-9AE1-681C30C19376:01}

ツリーの面もリースの面も飾りたかったので壁の角を利用して貼り付け、両方飾れるようにしました音譜


以上ビックリマーク玄関前からお届けしましたニコニコラブラブ
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます照れラブラブ