こんにちは~aiです

お久しぶりです!
もしかしたらもう見てくださった方もいるかもですが、この記事のタイトルと同じタイトルで、先日クックパッドにレシピを載せましたニコニコ

レシピはこちら音譜

今回はニトスキを使って作る簡単なリメイク料理です♪
(フライパンと耐熱皿でもできます♪)
寒くなると食べたくなるクリームシチューを使ったお餅入りのグラタンになってますニコ

シチューと言えば、簡単に美味しく作れて身体があったまる冬の定番メニュー音譜

私もシチューは大好きで夜に作って、翌日の朝また食べたりするのですが、続くと段々飽きがくるうーんあせるうーん

そこで簡単にリメイクして作ったのが今回のグラタンですニコニコ
これでシチューを作る時は一回目はそのままシチューとして楽しんで、二回目はグラタンとして楽しむというような感じになりました♪

皆さんもし良ければお試しくださいニコニコ音譜

このレシピ、クリスマスにも使えるかな~と思ってタイトルにクリスマスに~と入れてみましたウインク

本当は公開後すぐにここでもお知らせしたかったんですが、ブログは記事をまとめるのにどうしても時間がかかってしまってなかなかお知らせできずガーン
遅くなりましたがお知らせでしたDASH!


ではでは私はもうひと踏ん張り仕事してきます~パーニコニコ

次は去年のクリスマスの様子をUPする予定です