こんばんは~⭐️

ハロウィンも終わったのでいそいそと片付け&クリスマスの飾り付けをしていますaiです

ハロウィン当日はこんな感じでお菓子を詰めて職場の方に配りました

{A434B845-3079-459C-9E71-D2AF4465AB83:01}

中はグッピーラムネとかアルファベットチョコなどの駄菓子が入ってますハロウィン

この袋はダイソーの物なんですが、ラッピング用品って見てると楽しくなってついつい買ってしまいます照れ

バレンタインとかも今年は忙しいから作らない!なんて言っててもバレンタインのグッズ売り場に行ったら何種類も袋や材料を手にしてる自分がいます ガーン




さてさて、ハロウィン当日はお菓子も渡したし今年のハロウィンも終わったなーと家に帰るとちょっとした異変がありましたえっ

下駄箱を見ると、そこには今朝出かける際にはなかったものが…!











それがこちら⭐️

{7585421F-1E19-48D0-9351-37498A42D14E:01}

キーホルダー

これは「忠犬 もちしば」というキャラクターなんですが、最近私そのもちしばがお気に入りでしてラブラブ


私、「おー⁉︎もちしばだ~!」


と、少しテンションが上がった状態で廊下を見ると、いつもは閉まってないリビングのドアが閉まってる!



え?何?えっ



日中は暑いぐらいになるリビングの暖かい熱を外に逃がさない為?ひらめき電球


それともたまたまはてなマーク


まぁ、何はともあれ先に進んでみると…



そこにあったのは…













こちら☆

{531897F1-3634-4B23-BC46-F35C1F796B5A:01}

もちしばのぬいぐるみ‼︎

えー⁉︎私が欲しい欲しいと言ってたもちしばのぬいぐるみが家にびっくり
それも2匹ラブラブラブ
 

{4CDFDF88-D9DF-4E52-8E71-F19CF6AA9069:01}



ひゃーラブラブ
めっちゃかわいい~ラブ
嬉しいーーー!



と、よく見ると犬の下にメモが♪

なになに?




「ちょっと早いケドXmasだよ♪お仕事お疲れ様♪」







えーーー!!!

クリスマス!!
まさかのクリスマスプレゼント‼︎

すげーフライング!びっくり
いや、そこじゃない!
クリスマスプレゼントがぬいぐるみ2体!叫び
(それでも去年よりいいけど

※去年はハリス×しまむらコラボのブーツをプレゼントに貰ったものの、サイズが合わずオークション行きに…(持っててもしょうがないでしょ?と彼が売りに出しましたガーンあせる
残ったのは彼がついでにつけてくれたジバニャンの小さいスタンプのみ(多分何かのおまけの物))それは使わないので断捨離してしまいましたが)


うぇーーーん!ショック!
嬉しいやら悲しいやら!ショック!ショック!
これがクリスマスプレゼントじゃなかったら素直に嬉しいんだけどちょっと複雑。。しょぼん

なんだいなんだい!プンプン
って言いたいけど言えない私 




あのね、クリスマスプレゼントは私
ケイトスペードのカバンが欲しいです。


彼に欲しいのは前から言ってたけど届かぬ声

もちしばちゃんに癒されよう