こんにちは~aiですぶーぶーキラキラ
皆様お久しぶりですビックリマーク
なんだか急に寒くなってきましたねびっくり


私はここ数日は制作でバタバタしてましたキョロキョロあせる
が、昨日やっと手を離れたので今は一息ついてますコーヒー

ちなみに今回はフライヤー(チラシ)の制作でした
以前も一度やらせて頂いたんですが、趣味で音楽をやってる友達からライブのフライヤーを描いてと依頼があったので久しぶりにイラスト描きました

今は作った原稿を印刷会社に入稿した所なので仕上がりはまだなんですが、今回は初の2色刷りに挑戦しましたニコニコ

うちは絵を描く為のパソコンのソフトがないので文字以外は手描きなんですが、最後の最後の段階でミスをみつけたりと焦りましたがなんとか無事乗り切りました照れホッ

フライヤーの印刷が出来上がって見せれるようになったらまたここで紹介させて下さい



さてさて、話は変わって、タイトルにつけた「ウッド柄パネル生地」なんですが皆様ご存知ですか?

これはクラフトハートトーカイの商品で、モミの木タペストリーとも呼ばれてます

これこれ

{6FF6D6DB-7FE5-4B76-A583-747B85904BEB:01}


このウッド柄パネル生地、昨年IGで話題になったらしいんですが、(私は昨年はIGやってなかったから知らなかった)お部屋にクリスマスツリーを置きたいけど、場所をとるから置けない!そんな人に最適なツリー柄の生地になってます

っていっても、うちにはツリーあるんですがね
(けど買ってもうた)
(物欲に負けた)


写真は布を縦に半分に畳んだ状態で撮ったんですが、もう半分はというとこんな感じ

{66EC2C81-B772-4710-8839-47EAEC996D09:01}

リース柄

ベロンと布を広げると横は145cm、縦は90cmあります
前に画像で見た時はもっと大きいのかな~っと思ってたら、実物は以外と小さめサイズのツリーでした

布を壁の下の方から貼り付けてみるとこんな感じビックリマーク

{BFEF59AF-2C29-4A44-966B-E2E53D2ADD9C:01}

苗木ぐらいのサイズビックリマーク

ツリーの下に置いた茶色のボックスはアースノーマットです にひひ
なんかちょうどいいサイズだったので鉢がわりに置いてみました


ちょっと引きで撮った方がわかりやすいかな~?

{BDDFEB53-5A10-4533-93C7-6D386ED6CA46:01}


あんまり変わらないかガーンちーん
(そしてアースノーマットはどけた )


説明が長くなりましたがこれにオーナメントを飾って楽しむらしいです

私は昨日たまたま行ったトーカイで見つけて思わず買ってしまいました
ちなみに昨年は完売だったらしいので余計に購買意欲が高まってしまいました


そして今、トーカイではこのウッド柄パネル生地に飾りつけを施した写真をインスタグラムで募集しているそうで、応募すると1000円以上購入の際に使える100円クーポンが応募者全員にもらえるらしいですよ~ニコニコ音譜

詳しくはこちら

私も飾りつけして応募しようと思いますニコニコラブラブ

何飾ろうかな~照れ
やっぱりこういうのはウキウキしちゃうお願いキラキラ

あ、そうそう、このウッド柄パネル生地ですが、既に長さ90cmに切った状態で売っていて値段は1512円ですが11/3まで会員価格1058円になってましたよ~ひらめき電球
気になる方は是非お店でチェックしてみてくださいねウインク
なんか回し者みたいになりましたが 

ではでは、先になると思いますが飾りつけしたらまたブログにUPしますね~ニコニコ
昨年のクリスマスの様子も載せたいなー


ではでは今日はこの辺で~
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました~