こんばんは~
aiですニコ音譜

ちょっと更新が空いてしまいましたキョロキョロあせる

最近はお部屋の押入れの整理をしていました~ビックリマーク

暑くもなく寒くもない今音譜(いや、ちょっと肌寒いけどガーン)片付けするにはもってこいの季節だなとアップ

冬になって寒くなるとやりたくなくなるし叫び何よりこれから仕事が繁忙期に入るので叫び叫びあせるやるなら今だなビックリマークと重い腰を上げて片付けしてますにひひメラメラ

と、そうこうしてる間に今日も1日が終わってしまう~びっくり
ひぇ~!時間経つの早いあせる


おやすみ前に一つだけ、去年のハロウィンに作った物を紹介します音譜
今回はDIYではなくスイーツですウインク


写真はこちらハロウィン

{765C17FC-1BE0-44C5-8252-570489567325:01}

オレンジをくり抜いて作ったジャックオランタンにキュウイやバナナやリンゴなどを詰めていますニコニコ

こちらはクックパッドを見て作りました
レシピはこちらビックリマーク

かぼちゃをくり抜いて作るのはなかなか大変そうですが、オレンジならカッターで難なく切れちゃうのでオススメです
ちなみにグレープフルーツでもできますよん

もちろんフルーツを入れずにランタンとしても楽しめます
ただ翌日には水分が抜けてしわしわになってしまいますが 笑


そして周りのオバケはオバケのクッキー型でパンをくり抜いて、大小二種類のストローを使って表情をつけています音譜
小道具にプリッツとチーズでできたホウキを持たせましたにひひ

ちなみに文字はチョコソースで書いていますニコニコ

良ければ是非試してみてくださ~いニコニコ音譜

ではではおやすみなさ~い
風邪が流行ってるようなので皆さんも気をつけて過ごしてくださいね~わんわんキラキラ