こんばんは~
aiです
9月も残り僅かとなりました
10月入れたら今年もあと3ヶ月!早~い

セリアやダイソーでは既に来年のカレンダーがお店に並んでるんですが、もうそんな時期なんですね~あせる

ちなみに私も近い将来、雑貨やご飯写真などを自分で撮ってカレンダーを作りたいなって思っていますラブラブ
あとポストカードもニコニコ

準備するには今年はもう遅いので来年は挑戦したいな~



さてさて、まだ9月ですが10月といえばハロウィンオバケオバケオバケ音譜

ということで、玄関をハロウィン仕様にしましたニコ

ちなみに以前までの玄関の様子はこちら星


{B0C8B1A7-B36A-4069-9118-16108D44E045:01}


ではでは早速、ハロウィン仕様に変えていきますビックリマーク

今回使ったのはこちら
ダイソーのフラッグガーランドとハロウィンパンプキンハロウィン

{CB27C7A6-7BC1-4C7A-9463-1F85E5DA9FC2:01}



早速、フラッグガーランドはこんな感じに飾りました



{0CEBB7EC-5E8E-437D-B2DD-A54D8D3D037A:01}


フラッグガーランドは長さが2mと長かったので半分に切りましたあせる
そして黒画用紙で作ったコウモリを両面テープでペタリにひひ


飾り棚の中も変わっています 
こちらはアップでいきます


こんな感じニコ

{1954589B-8A32-4CEC-B816-473A937309A2:01}

魔女風パンダニコニコラブラブ

頭には黒画用紙で作ったとんがり帽子を被せて、下にはカボチャを置きました音譜
(思いっきり見えてますがホウキはテグスで吊るしてます)



他はこんな感じビックリマーク


{8F903422-20A5-4043-9640-C66D801F7041:01}

カボチャと戯れるパンダ
って、見たまんまだけどにひひあせる 

そしてこちらを少し引きで見るとこんな感じ



{AEE2CA6A-76CD-4F90-973D-909914671FB0:01}

至る所にカボチャがワサワサ

ちなみにもう少し引きで見るとこんな感じ



{42A24112-3049-4205-A99E-39AC6E19A7EC:01}

ちょっと見づらいけど動物村がハロウィンっぽくなってきましたにひひラブラブ


この他にもある物を設置したのですが…続きはまた後日ウインク

今日もお越しいただきありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィンキラキラ