こんばんは
aiですUMAくん音譜



さてさてビックリマーク


さてさてビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日は、玄関の動物村に6連のジャックオランタンを設置しましたが、実はその写真の中に今までと少し変わっていた所があったのですがお気づきでしたでしょうか⁉︎わんわんキラキラ


何かの人影が写っている⁉︎といった心霊現象とかではないですよにひひ



変わっていた所はこちら


{65E1FF51-EE0A-4DFF-820E-2D820403F3AD:01}

ジャングルジム♪

動物村に新たなアトラクション?が出来ましたクラッカー

これはキャンドゥの木製の物で、あらかじめカットされてるので後はちょちょいと組み立てるだけ音譜のお手軽なジャングルジムですラブラブ
他にはシーソーとかゆりかごもあったような?


組み立て前の写真はこちらウインク音譜

{C46529DC-E54D-4B4A-9371-06A1654F9EBC:01}


これを組み立てたらアップニコニコ


{202C32E8-7AC1-43A5-97B4-F3EB2755086F:01}

完成ビックリマーク

色を塗ってもいいけど ひとまずこのまま使ってます

これを動物村に設置しましたラブラブ

せっかくなので?アップでどうぞにひひ音譜

{5C285AE8-06C6-4677-8EEA-C8F10DD40380:01}

パンダが楽しそうに遊んでいますニコニコ音譜





そして話が変わりますが、今日は最近買った無印の商品でこれは使える!と思ったアイテムがあるので紹介しますキョロキョロビックリマーク

それは昨日作った6連のジャックオランタンをとめるのにも使っていますよん♪
って、既に知ってる方や使ってる方もいるかもですがにひひ音譜


それがこちらひらめき電球

{94DAB8CA-A0E2-4505-843E-338BD986D8CB:01}

無印の「針が細い画鋲」キラキラ


賃貸でも持ち家でも何かを留める時に壁に穴が開くのって気になりますよね⁉︎キョロキョロあせる

え⁉︎気にならない⁉︎びっくり
気にならない方はスルーしちゃってください照れ 


右は普通の画鋲で、左は無印の画鋲ですビックリマーク

{76A55902-A7D3-4DCD-B858-441C6713444E:01}


この画鋲を使って壁に穴を開けると…目



{02107BEA-314C-40A8-920F-1EB069656152:01}

その差歴然!!

ってか、見えますか⁉︎無印の方の穴!
穴は僅かにあいてますがとても小さいのでこれはかなり助かりますびっくりラブラブ


って、実はこれ、イエモっていうサイトで知った情報なんですが、気になった私はすぐさま無印に買いに行っちゃいました爆笑

これめっちゃオススメです照れ合格 

針が細いのでもしかしたらあまり重い物はかけられないかもですが気になったら無印で探してみてくださいね~

ではでは~ウインク
今日もお越し頂きありがとうございました照れ音譜