こんにちは~aiです

東海地方は今朝は大雨☔️
合羽を着て通勤したものの100均の合羽なので弱くて、気づいたら股の部分がパッカーン
と、大きく破れていました

ギョっとしつつも駅までチャリを飛ばして、着いたらささっと何事もなかったように脱ぎました

もう雨は上がってるようなので帰りは合羽なしで帰れそうで良かったです



さて、今日は先日行った東海エコフェスタでゲットした物を紹介します


まずはこちらラブラブ

じゃんクラッカー

{0579E5A6-D6FC-4805-A7E7-606B0D5E4361:01}

lovely zakkaさんのポストカードにドライの入った小瓶ラブ

lovelyさんのお部屋はもちろんですが、lovelyさんが作る雑貨や飾り方も好きで、それを納めた写真がまた大好きラブラブ
で、ポストカードはあったら欲しいな~と前々から思っていましたお願い
なので今回ゲット出来て嬉しいです音譜

そして同じブースでゲットした3点一気にいきますビックリマーク



{A0A0FB10-EC9D-4DDA-9DF0-9F608D776C4B:01}



{D79F9207-4A70-48FF-9D17-7971799D7492:01}



{27E888D4-E196-4E97-A607-9C173D93101B:01}

上からコースター、サインボード、ミニドラム缶?ですウインク

コースターは出しっ放しでもかわいいコースターで、もう1組買えば良かったかな~っと思ってますショボーンあせる

サインボードはカッコ良くて、重そうに見えて意外と軽いので床に直置きだけでなく壁掛けもいけますビックリマーク

そしてミニドラム缶はlovelyさんのお家とお揃いラブラブ
これ高そうに見えて2300円とめっちゃお値打ちびっくり

これと似たタイプでもう少し大きめのものが蓋付きで2800円であったんですが、タグが蓋についてたのもあって、私てっきり蓋のみの値段かと思っちゃいましたチュー
(こう見えても(?)昔、雑貨屋で働いてた経験有りなのでふもぐもぐ)

普通に雑貨屋さんだったらこの値段では買えないんじゃないかなぁ⁉︎というのは私の勝手な見解ですがてへぺろ


ちなみにポストカードはこんな感じで飾っていますお願い
(汚れちゃうの嫌だし、もったいないから袋に入れたまま飾ってます 笑)

{9868D269-3983-41D2-8839-832EFFAAB583:01}

他のはどこに並べるか考え中ですニコニコ


あと最後にもう一枚、大好きなlovelyさんとwagon worksのchikoさんにも帰り際お会い出来たので記念に一枚撮らせて頂きましたピンクハート

その写真がこちら合格

{345F08B0-D3E9-492F-B0F0-CEEB3707C177:01}

ちなみに私は左で、真ん中がlovelyさんドキドキ右はchikoさんですドキドキ
私は身長高いので皆より背が飛び抜けてます  笑い泣き

最後に記念の一枚が撮れていい思い出になりました音譜

次の目標に向けてまた一歩ずつ進んで行きますニコニコ

今日も読んでくださりありがとうございました