こんにちは~
aiですぶーぶー音譜

今日は少し予定変更してお家ご飯ネタで行きますビックリマーク



タイトルにつけた「ランチに☆カフェ風♪ピザワンプレート」ですが、以前に同タイトルでクックパッドにレシピを載せていたんです

写真はこちら

{475446D3-A112-4DC2-A2E8-9795490EC14F:01}

それが嬉しいことに昨日クックパッドニュースに掲載されました音譜

掲載されたクックパッドニュースの記事はこちら

ベランダごはん ですって
なんだか楽しそうですね

うちのベランダは何も置いてなくてこざっぱりしてますがかおシートを敷いてベランダごはんやってみようかな合格
(彼に見つかったら何してるの?って言われそうだけどびっくり)

じ、実は違うレシピでも何回かクックパッドニュースに載せて頂いてるんですがラブラブすっかりブログ放置していたのでここでは全然紹介出来ておらず…

これからはいろんな活動のまとめとしてここで紹介出来たらな…と思っています

そして簡単なもので何かまたレシピを載せたいなーと今考え中です
(これはいつになるのかわからないのでレシピを公開したらここでお知らせしますドキドキ)

では今日はここまでニコニコ
最後まで読んでくださりありがとうございますビックリマーク

⬇︎使ってみたかったけどどこで使うか迷ったかわいい絵文字たち 笑

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ