こんにちは~aiです(^.^)

先日、月一回名古屋市北区で行われているハンドメイド作品のイベント、バズガレージマーケットに行ってきました~!

私は少し体調不良で出遅れてしまい、着いた頃にはもう既に商品がたくさん売れちゃってましたが、それでも素敵なお品をゲットできたので紹介させてください(^.^)♪




まずは、「りえさんち」から☆

お店はこんな感じ^_-☆
じゃん♡

{359621D5-1BBB-495B-841F-D42598EF59CD:01}



{DFAADB78-9F3D-4B02-ACEB-44964D21CAE3:01}


オシャレなリメ缶にサインボード等々が並んでいます!(*^^*)
(サインボードめっちゃ素敵!気になったけど自分の家の置く場所と色味に迷って決められなかった~^^;でもまだ気になってる 笑)



そして今回、私がりえさんちで買ったのはペーパートランク!とトートバッグ。

ペーパートランクはオーダー品です(*^^*)♪

実は以前バズに行った時に、りえさんが什器として使っていたトランクがあって、詳しく聞いてみるとそれは300円ショップのペーパートランクをリメイクした物だそうで、それがすっごくかわいくて(*´ω`*)♡

私はすっかり気にいってしまったんですが、いかんせんオーダーするにも元となるトランクがもうお店に売っておらず、作品を作るに作れない…(T ^ T)

という状況だったんですが、
ありがたいことに色々探して貰って運よく見つかったので、作品作りで忙しい中、手間と愛情をこめて作って頂きました~(*^^*)♡



ふふふ♡


見たい?


見たい??



お願い、見たいと言って 笑



それがこちら(*´ω`*)☆
じゃん♡

{EEC44F51-738B-44DD-B69A-CB72859CC3DF:01}

金具はサビ加工してもらいました(*´ω`*)♡

これ、元のトランク見たらびっくりしますよ!
見たい?
(くどい 笑)



元のはこんな感じ^_-☆

{67B41826-FA56-4CB3-8F93-FBC41CFDE5A0:01}

違い過ぎる!!

元のポップでかわいい感じからナチュラルアンティークな感じへ大変身!!

そして中はこんな感じ♡
オープン!(=゚ω゚)ノ☆

{1B8C1C8A-C550-4EEA-A4E5-66D3AF0FA024:01}

中もいい感じ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)ノ♡



そして、同じくりえさんちで買ったトートバッグはこんな感じ^_-☆

{478C2314-084E-43D7-BA22-69AFA19AF912:01}

サインボードと同じステンシルが入っててオシャレ(*´ω`*)♡
反対側もちゃんとステンシルしてあるのがまた嬉しい♪



そしてそして、
バズではもう一つ、RCでも仲良くしてもらっているatominaちゃんの所でリメイクしたフォトフレームを買いました^ ^♡

(私もatominaちゃんも2月にバズと同じ場所で行われたイベント、ミニミニマルシェのメンバーです^ ^(ブログで語ってない事が多すぎて伝えきれない~(ノ_<)ぼちぼち話しますー!))



ということで、まずはatominaちゃんのお店の様子から^_-☆


{4803827C-1BEB-4344-AE9B-3157634E16A9:01}

かすがいを使った木のトレーが人気なatominaちゃん♪

サイズも小さいサイズ、大きいサイズと、シンプルで使いやすい上にお値打ち!!
私の家でも大•小どちらもお家カフェ(という名のカフェごっこ♡)のセッティングに使わせて貰ってます^_-☆

他にも写真には写ってないけど、リメ瓶やラダーなんかも出されてます^ ^♪



そして今回私が買ったのがこちら~♡♡♡

{A0E098BE-E2C6-4497-8BB3-E8ADEC8D0947:01}

リメイクフォトフレーム♪
この木の色合いが好きなんです(*´ω`*)♡
中の文字もいい感じ(*^^*)



記念に、りえさんatominaちゃんのコラボ写真を一枚パシャリ☆

{14E505B7-31EF-4CEF-9CF7-050072E2D954:01}

やっぱりイイ!!

インスタにも載せよっと♡
ではでは長くなりましたがお付き合いくださりありがとうございました~!(*^^*)


バズについては詳しくはこちらをご覧ください☆