こんばんは~☆
aiです^ ^

この間サリュに行ったらお気に入りのブランシリーズがまたお店に並んでいたので、今日は家の玄関で使ってるブランシリーズの9マスシェルフを紹介しようと思います^ ^



今日はどんな感じなのか先に写真を載せちゃいます^_-☆

こんな感じ☆

{3E83EF7D-5029-406C-95F4-A5A40A4B8F79:01}

2つ並んだこげ茶のシェルフがそれです^_-☆

フェイクグリーンに動物フィギュアがゴロゴロと寛いでいたりとここは動物園状態( ̄▽ ̄)ユルイ雰囲気が漂ってます♪



他にはブランシリーズにはこんな物もあります☆
(サリュのブログから写真をお貸りしました)
{D4FE4DC0-09D3-4FF7-A5BD-81305B7DC780:01}

引き出し、ドキュメントラック、ウォールフック。

そして、



{A13003A5-39F2-4C81-8088-C675012C62B6:01}

2段ラックに、キャビネット、そして9マスシェルフ♪

9マスシェルフは置いても使えるし、上に金具が付いてるので壁掛けもできます♪

ちなみに、
ブラン(blun)とは、フランス語で"茶色"という意味で、


木の素材で作られたこれらのアイテムは、
温かみのあるお部屋づくりの演出にピッタリです◎」(サリュのブログより)


ということで、サリュらしくお手頃な価格で買えるのも魅力だったりします♪

なんかでも今並んでる物は色がライトブラウンぐらいの少し明るい色になってました!



ちなみにさっきの玄関のシェルフをもう少しUPするとこんな感じ^ ^

{1F9490DA-73C7-48CA-8CFD-A9221C1ACA0B:01}

ここはパンダだらけ(@ ̄ρ ̄@)


他はこんな感じ☆

{78230CF0-C5CC-49D7-AC22-524660C62F47:01}

パンダがほうきに乗って飛んでいたり…


外?では…

{636DE6D3-5D69-4103-B154-1543200E3B86:01}

池のアヒルが背後から猫に狙われています 笑



実はここ、入居当時はこんな感じでした。
{93A291DB-2CB5-4B34-9BA1-C58D24146D4E:01}

備え付けの下駄箱がひとつ。

そして、この下駄箱の上にフェイクの芝生を敷いていろいろと飾ってます♪



少しずつですが雑貨も変化しています^_-☆
これは少し前の写真。

{8CF9C4F9-D212-40EF-B830-DD845E412F8B:01}

木のアルファベットの色や手前の木箱の色が違います。
(アルファベットはアクリル絵の具の白で、木箱はワトコオイルで色塗りしました^ ^)

その後も配置などが少しずつ変化していき…

{5EAC29F7-958C-493E-9E79-A32F962DBFC1:01}

こんな感じになりました。



また少し変わってますが、今度はちょっと引きの写真で^_-☆


{2C4D8BF7-4037-4D9A-BBD2-C56CC0CEEA93:01}

上にはガーランド、右にはもう一つ下駄箱を作って、ジュート袋を縦に縫い合わせて作った目隠しをかけています^ ^




最近はここをハロウィン仕様に出来ないか考えています^ ^

ハロウィン仕様になったらまたUPしますね~^_-☆

ではではおやすみなさーい!