簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!-バナナ



月12日、インターネットカフェに

53日間無銭宿泊したとして住所不定

無職の男(35)が詐欺容疑で逮捕された。


とのニュースがありましたね。



こちら

 ↓
バナナだけで53日間生活した無銭宿泊男に驚きの声




の男は53日間、ネットカフェに滞在し
外出したのは数回のみで、滞在期間中の
食事は店内で提供されているフリードリンク
とバナナだけで済ませたそうです。



そこで注目されているのがこの男ではなく

バナナなんです。



バナナに豊富に含まれているのが「カリウム」です。



カリウム」が動脈硬化心臓病、骨粗鬆症

を予防してくれます。



◎サニーレタスに巻いて食べると

効果が倍増するそうですよ!


試してみてくださいね!!




豊富なカリウムは血圧を下げるばかり

ではなく、動脈内のプラグ(蓄積物)

の形成を減らし活発になりすぎている

血小板の活動を低下させ血液が必要以上

に凝固しないようにするなど動脈硬化や

心臓病を予防してくれます。


フルモニ!フルーツモーニング
超健康ダイエット宣言より



まだまだあります


バナナには不足するとうつ病の原因とも

なるセロトニンの材料となるトリプトファンが

豊富に含まれてるそうです。


うつや統合失調症の人にもいいそうです。


脳にいいということ?


この話は後ほど詳しく・・・



のようなバナナの驚くべき力にネット上からは


「バナナってすごいな」

「バナナだけで2ヶ月近く生きていたというのも
驚きじゃね 体重どれくらい減ったんか公表しなさいw」
などのコメントが寄せられているそうです(笑)




★バナナの原産地は日本に近い

東南アジア。一年中入手可能なフルーツです。


★輸入時に使われる殺菌剤などの

残留が心配ですが、毎日100本以上

食べなければ大丈夫です。
100本なんて不可能です。


★バナナはキズつきやすいので

買ってきた状態のままつり下げると

長持ちします。


★バナナの食べごろは、茶色の

ぶつぶつが目印です。皮が緑色の

ものは少し待ってから食べます。
皮に茶色の斑点が出てきたら

デンプンが糖に変化したサインで食べ頃です。


★中身が空気にふれるとすぐに酸化

してバナナがいたむので、皮は食べる

直前にむくといいです。



ナチュラルハイジーンでは


朝フルーツだけを食べます。


水分の多いフルーツを胃が空っぽの

時に食べ酵素をつくり、体にたまっている

いらない老廃物をお掃除し、洗い流してくれます。



これで便秘も解消です!!



ナナは水分が少ないですが


他のフルーツにはない驚くべき力を持って

いるので、バナナだけではなく、他のフルーツ

(水分が多い)と組み合わせることをお進めします。



フルーツを食べるルールは守ってくださいね。


バナナが胃を通過するのは約1時間です。

他の果物は、20分~30分です。


この時間内には何も食べないようにしましょう。


せっかくの酵素が働かなくなります。


飲んでいいのは、水だけです。


(緑黄色野菜は同時にとってもOKです。
それと、ナッツ類も果物の仲間なので

これもOKただし、生のものです。)


★バナナは午前中お腹がすいたとき救世主です!!

腹持ちがいいので、最初水分が多い

フルーツを食べてお腹がすいたらバナナにすればベストですね!!



フルーツ同士なので時間のルールは関係ありません。





バナナだけで53日間生活した詐欺男の話でした^^