簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!


私は、心理療法に興味があるので

学んでいます。



まだまだ、赤ちゃんから一歩踏み出した

ばかりです。



最近、成功の法則や引き寄せの法則

の本がたくさん出ています。



このような本を読んだり、高額なセミナー

に参加して、夢をもって頑張ろうと思っても

かなわないという人が、ほとんどだと思います。



ダイエットでも同じですよね。



それは何故か?



意志が弱いからですか?



本当の理由は?



ネガティブな思いが邪魔をしているのです。



太っている人は、ストレスと深い関係があります。



ストレスはどこからきているのか?




夫との関係なのか?


子育ての悩みか?


上司との?


子供の頃からの親子関係?


トラウマ?


彼氏との関係?


満たされない空虚な心?愛情?



自分はどういうストレスを抱えているのか


ついつい食べてしまう、その裏側にある

本当の理由を解決しないと、自分の夢は



ダイエットは成功しません。



自分の心を見つめてみてくださいね。